TechEd終了。

今回、ソフトウェアファクトリのBOFと弊社飯田と一緒に、コンポジットUIについてのセッションをさせていただきました。
このテーマにかかわらずたくさんの方にご参加いただき非常に光栄でした。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
仕事で関係したたくさんの方も、挨拶でききれませんでしたが、参加していただき、ありがとうございました。
たくさんのご意見を頂きましたので、今後につなげていきたいと思っております。

今回は、コンポジット時代のアーキテクチャアクロポリスXAMLの使い方について解説をしました。
最新のPPTは、http://www.archway.co.jp/Home/Conference.aspx
にありますので、参考にしてください。

Acropolisは、たぶんにベータの色が強いの変更の可能性が高いです、あらかじめご了承ください。

BOFでは、ソフトウェアファクトリの内容を中心に議論する予定でしたが、一方的に話すケースが多かったので反省しています。
ただ、伝えたいことがたくさんあったので、理解していただける方が少しでもいれば幸いです。

TechEdでは毎年、MVPの方や、マイクロソフトエバンジェリスト方、もと同僚の方々とたくさん議論する機会があり、大変刺激的でした。
たくさんの気づきや、ひらめきを頂きました、いつも私との雑多な議論に付き合っていただいている方々、ありがとうございました。

今回一番おもしろかったのは、LINQのセッションをした波村さんです、一緒にランチもしたのですがいい話がたくさんできました。
人間的にも魅力的な方で、もう少しLINQを深く調べたいと思いました。

反省材料も多かったので、今後に生かしていきたいと思います。