近況

ご無沙汰しております、昨年はかなり体調を崩しまして、たくさんの方にご迷惑をおかけいたしました。

今年の最初のトピックとしてましては、2012年4月の中旬、会社の移転を予定しています。
今のビルに引っ越して6年くらい経ちますので、そろそろ引っ越そうと考えておりましたが、ちょうど近くにいい物件がありましたので、会社のみんなと相談して決めました。

今年も新しいことに挑戦、これまでの取り組みの継続(ソフトウェアファクトリ関連)に時間を割きたいと考えています。

  • Windows 8 メトロスタイルアプリケーション
  • Windows 8 + Azureのシナリオ
  • Node.js

ソフトウェアファクトリに関しては、4回目の挑戦となりますが、久しぶりに松本先生ともディスカッションを重ねて詰めたいと考えています。
よろしくお願いします。

森屋英治