デブサミ打ち上げ

昨夜、小井戸さん、福井さん、西崎さん、市川さん、黒石さんとでデブサミの反省会をしました。引越しもあったので、幡ヶ谷のアークウェイで集まっていただきました。
皆さんとは、いつも楽しくお酒が飲めるので、非常に楽しみにしているのですが、今回も非常に楽しく会話できました。
技術談、突っ込みネタと半々な感じで盛り上がりました。

春という事もあるのでうすが、皆さん岐路を感じているようで、締まった内容も時折。
決断は春に行うといいと個人的には思っていますが、どうなるにせよ、今後の更なる皆さんの活躍を期待しています。是非、楽しいことやりましょう。

個々としては、定期的に集まりたいと思っています。